見出し画像

それでも声の活動がしたい49。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
やっとやりたかった動画を上げることができました。

前々回に水滴のASMR動画を上げていたのですが、エコー付も作りたいとずっと思っていたのです…。
こう、なんか洞窟内で聴いているようなイメージで落ち着くんですよね。
前々回の音源を再編集してエコーをつけたものになります。
ぜひぜひ聴いてやってくださいね。

最近ですが、通っているB型作業所での収録が忙しくてバタバタしておりました。
B型作業所で制作している動画の収録をさせていただいたのですが、滑舌が悪くなっていてお恥ずかしいったら。
口周りの筋肉の衰えを感じます…外郎売も最近できてないなァ…。
頑張って滑舌を治していきたいと思います!
それとTwitterのとある声企画さまに参加させて頂くことになっております。
来月音声公開予定ですので、公開されましたらまたお知らせいたしますね!ヾ(*´∀`*)ノ





気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!