見出し画像

それでも声の活動がしたい57。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
朝晩がめっきり寒くなってきましたね。
執筆している現在も朝5時前で窓を開けているのですが若干足先が冷たいです(靴下履こうネ!!)
熱々にあっためたはずの紅茶もあっという間に冷めてしまいました、残念。
熱々の紅茶といえばこんな動画を上げました。

Vライバー・スフィリとしてのサンプル動画を上げておりました。
動画でも話しているのですがファンクラブの支援者さまからご提案あったものをASMRにしてみました。
なかなか楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
そして今回のASMR動画がこちら。

またお前か。


とタイトルにもある通り、せせらぎ音第3弾です。
これで最後だから!これで最後だから!!!
ラストに第1弾・第2弾にリンクを繋いでいるので是非ぜひ聴き比べていただけたら、と思います。
そろそろネタがなくなってきた媛貴さんです、どうしようww
一応あと2つほどあるんですが、その後はまた耳かき音に戻るのではないかと思います。
ただ、12月に誕生日とクリスマスがあるのでまた何かスペシャル音源を作れたらなァと思っています。ホントまじでどうしようww
色んな動画を見て勉強しようと思います。
思えばレインスティックの動画も1回しか上げてないし、せつかくプレゼントで頂いたんだから活用しないとね!スライムも作らないと。
次回のASMR動画も環境音になる予定です。
お楽しみに。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!