見出し画像

それでも声の活動がしたいけど失礼します!!!!45

挨拶抜きで失礼します!!
きたよーーきたよーーーー春うつだよーーーーー!!!

これでもちょっとは回復したんです…ずっと伏せていたものですから。
あーーーーーー創作がしたいーーーーーーー。
心の内にあるものを紡いで紡いで形にしたいーーー!!!

文学フリマが終わった翌日が疲労感がハンパなくでずっと寝込んでいました。
食欲もなくてまともなものを食べていなかったですし…。
ただでさえ代謝が悪いのにもっと悪くなった感がハンパなかったです。
M3が始まってからはオンライン会場に行けてないし作品は手に取っていただけないしで余計に落ち込んでしまって。
自分の言葉で、自分の想いを伝えられないのが本当につらくて。
誰に何を伝えていいのか分からないのです。
吐き出したいのにいつも我慢ばかりして。

だから!!

もう!!!

我慢しない!!!!!!!!


Nintendo Switch 買うたった!!!!!!!!!!!!!

これでフォロワーさんと遊び倒す!!!!!!!

というわけでPSO2をちまちまやっており〼。
フォロワーさんがプレイされて気になっていたんで購入してみましたウエーイ!
チュートリアルが長いとのことでサクサクやっていけたらと思ってい〼。

さて、今日は久しぶりにある企画さまに声の応募をさせていただきました。
得意な役ではあるけれど競争率高いからなぁ…
やるだけやったので、どんなお声がつくか楽しみにしており〼!
滑舌悪いからそれだけで落ちそうwww

明日はASMR動画のアップ予定です。
どうぞよろしくお願いしますね!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!