見出し画像

それでも声の活動がしたい33

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

明日満月のせいかちょっと活発的になっております。
というのも久しぶりにFantiaさま経由で声の依頼があったのでその収録をしていたりしました。
冬うつが抜けきらなくていつ収録ができるか不安だったのですが、ご依頼主さまから直々に応援ボイスメッセージを頂きまして。
媛貴さんチョロイんで次の日には収録できていましたとさ。

このご依頼主さまというのが15年来のファンの方で、ずっと私が担当させて頂いたゲームのキャラクターのボイスをご依頼してくださしっているんですよね。本当にありがたいことです。
報酬もおひねり(追加料金)を頂けたのでもしかしたらちょっと声活動、復帰できるんじゃあ…?と自惚れているところです。

Twitterで素敵な企画さまを見るたびに溜め息をついて諦めていたのですが、今日も素敵なゲーム企画さまを見つけてしまい…!!ダメ元で応募してみようかなぁと思っているところです。
ただ、以前体調不良が原因で収録が間に合わず、企画さまにご迷惑をかけたことがあるので現状ではまだまだ応募なんてできないよなぁと自制しているところでもあります。ああ、早く声の活動に復帰したいなぁ…

とりあえずは肝炎を治さなければこの疲労感からも解放されないので、とあるフィットネスクラブに体験トレーニングに行く予定です。
体力も落ちてるから取り戻さないとね!

頑張って声の活動再開に向けて頑張るぞー!!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!