見出し画像

それでも声の活動がしたい34

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

前回の投稿の後、3件ほどゲーム系の募集に応募してきました。
1つは発表がされていて不採用が明確だったのですが、多分残りの2件も不採用になったのではないかと思います…残念!!
他にも募集はされているようなので体力と相談しながら応募してみようと思います。

その応募のあとに治療中の歯の部分が腫れてしまって一週間ほど痛みと腫れでウンウン唸っておりました…今はもう腫れもかなり引いてほぼ元通りになっているのですが、まさにお岩さんのようにパンパンに腫れあがっていました…!その間喋りにくいったら。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそうと、昨日新作のASMR動画をアップいたしました。
何を思ったのかダイソーで見つけたカローセロハンを切ったら面白いんじゃないかと思いまして。
早速ジョキジョキ切ってみた次第です(*´▽`*)

個人的にはセロハン特有のゾリゾリした切り味がいい音だと思うのですが如何でしょうか?
ただ、正直もっと再生数を伸ばしたいという欲があります。
せめて50↑行かないかなぁと思っているのですが、今はただ自分が楽しむ為だけに収録して動画を作っているだけなので、聴いている人に楽しんでいただけているかちょっと不安です…。
もっと色んな動画を見て研究したいですね!
あとココナラさんでアドバイスを募集するのもアリかもしれないと思っています。
こちらも頑張るぞ~!

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!