見出し画像

それでも声の活動がしたい38

おはもにこんにちこんばんに、媛貴です。

実は3日の深夜から入院しておりました。筋肉痛で。
「えー?!」と思われるかもしれませんが、ホントに痛くて。心臓じゃないかって旦那さんが慌ててかかりつけの内科に連れて行ってくれたのですが、もう寝がえりが打てないほど痛くて痛くて。
レントゲン・MRIをやって頂いたのですが内科的にはまったく問題なくて。
先生も「整形外科的なものかもね」と湿布を貼ってくださったのですが、経過を見るために土曜日まで入院しておりました。恥ずかしい。
肩甲骨あたりがべらぼうに痛かったのですが、その前日に左の二の腕が痛くなりまして。おそらくフィットネスクラブに通い始めたからだろうと思ったんですが、肩甲骨の筋肉痛が寝返りが打てなくなるほど痛いなんて聞いてない。うう、恥ずかしいよぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。
よほど上半身が運動不足ということなんいでしょうね…悔しいやら恥ずかしいやら。

それはそうと本日のASMR動画ですが、前回に引き続き「紙モノ」で厚紙を切っております。
前回の新聞紙が自転車なら今回の厚紙はセルシオ…!そんな重厚感ある音です。ゾリゾリ感がたまらん…!!

ていうかさっき気づいたんですがタイトルコールと動画がズレてるし途中でノイズが入ってるーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ウソでしょ…なんで気づかなかったの…うう、こっちはこっちでやらかしてしまった…恥ずかしいorz
ともあれゾリゾリゾリゾリ切っておりますので、作業用BGMとして聴いてやってくださいませ。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!