見出し画像

それでも声の活動がしたい60。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
とうとう12月になってしまいましたね!
この前夏バテで寝込んでいたかと思ったらもう冬…!早いです…!
温かい飲み物がより一層恋しくなる季節ですね。

さて、珍しく月初に動画投稿です。

先日時間帯とマイクの位置を変えたら前回とはかなり違った、それなりにいい音が録れましてヾ(*´∀`*)ノ
動画の後半にはなるのですが、耳元で小鳥が囀っているかのような音が録れました。
もっと収録時間を延ばしていたら、もっといい音が録れていたかもしれません。
日曜の早朝だったかな?
以前から小鳥たちが集まりやすいスポットにマイクを置いていたらとんでもない収穫でした。
よくよく聴くと、羽ばたきの音や小鳥が歩いている音まで入っているのです。
これ、後半でしか聴けないのが残念…!!そして車の騒音!!!
そして私のでっかい独り言!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
消したと思っていたのにィ…!
極力カットしたのですが、ちょうど鳥のさえずりやいい音が入っているところで重なってしまって…やはり町中での収録は難しいですね。
一週間ぐらい山にこもって水の音や鳥の声を収録したい…!
4Kとかで収録されてる方には敵わんよ…!!なんとか「これが媛貴のASMRだ!」ってのを出したいんですけどね…環境音は難しいということがよーく分かりました…。
というワケで、今月からまた室内収録再開です。
今のところ「〇〇〇になれるASMR」や「〇〇を削るASMR」が動画作成待ち、「耳かきASMR」を収録している最中です。お楽しみに!ヾ(*´∀`*)ノ

とは言ったものの、以前から考えていたのですが、Ci-enさんにお引越しです。

次回からはこちらに投稿させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!