見出し画像

それでも声の活動がしたい40。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

前回ちょっとIRIAMでの事について触れたのですが、ただ単に「自分が配信者として未熟なだけだな」という結論に至りましたw

配信者仲間に話を聞いてもらって、改めて「スフィリ」というキャラクターが好きで応援していただけているんだな、と思い、少し誇らしくなりました。
スフィリは私自身の幼い部分・可愛いもの等を全面に出しているキャラなので、こんな風に愛していただけるととても嬉しいです。
ギフトを頂けたのも、きっとスフィリの事を心から可愛いと思ってくださったからだと思います。本当にありがとうございます。
嬉しいのは嬉しいのですが恥ずかしくもあって、配信では取り乱してしまって本当に申し訳ありませんでした。
ギフトを頂き慣れていないので、これからどんなギフトもドンと来いな配信者になれるように邁進していこうと思います(自分だけでなく、皆さんにも心から楽しんでいただけるように、という意味で)

本日も19時から新背景での配信ですので、よかったら遊びに来てやってくださいね!


気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!