見出し画像

それでも声の活動がしたい50。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
今日は露雫流魂関連を少々。
先月から取り組んでいた太鼓の達人さんの公募曲が2曲とも公開されておりました!

どちらも露雫流魂のイメージで作曲していただいており、「橙淵秋湖」はタイトル通り、秋の収穫祭をイメージしたヴォーカル曲となってい〼。こちらはアイリッシュなイメージで作曲していただきました。
「商業都市リト・エイデス」は主人公の海琳(ハイリン)が拠点とする都市のイメージで作曲していただき、地中海の港町(交易都市)のイメージで作曲していただいており〼。
どちらも素敵な楽曲で、ぜひ採用が叶えば…と思ってい〼。
初挑戦なのでドキドキしておりますが、作品を知って頂く窓口になれば、とも思ってい〼。

それと13日からM3秋のサークル募集が始まりましたね!
当サークルはwebスペースではあり〼が申し込んできました。
サークルカットがこちら。

M3秋サークルカット。

新作はスターターキット「POM maira afanis」を引っ提げての参加予定です。今回も素敵な歌い手さまをお招きしての楽曲制作となり〼。
太鼓の達人さんの結果次第にはなりますが、今回は3曲サントラに収録予定です。お楽しみに!!ヾ(*´∀`*)ノ

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!