見出し画像

それでも声の活動がしたい37

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

あれからスマホですが無事新品を購入することができました!
今半導体不足で在庫がなかったみたいで、ギリギリセーフで購入するこてができました…危なかったー!!

新iPhonになってからIRIAMとREALITYの動きが良くてテンションが上がっていますヾ(*´∀`*)ノワーイ
REALITYさんなんて最後のあたり動いてくれなかったもんね…

さて、本日のASMR動画です。
今回は新聞紙をひたすらジョキジョキする動画となっています。

今回からイラストが一新しております。
いつもお世話になっているたつなか様に依頼させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
今回ちょっと勉強不足で、無心で何も考えずジョキジョキやってしまったのですが大丈夫だったかなぁ…?ゆっくり切ったほうがよかったんじゃなかったんだろうか、とか色々考えています。
また色んな動画を見て勉強します!!
来週はスライム系の予定です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!