見出し画像

それでも声の活動がしたい52

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
現在深夜3時40分。眠りに付けずに執筆しております。
noteでの公開が遅くなってしまって申し訳ありません。
ずっと夏バテ→鬱になってしまって寝込んでいたものですから…しかも夏バテは現在進行中。
旦那さんが半月板を損傷して入院前検査の病院に付き添った疲れもあって晩ご飯もそこそこに寝ようと思ったら、今度は持病の潰瘍らしき痛みで眠れない。
ヒィヒィ言いながら薬を飲んで寝ようと思ったんですが、今度は露雫流魂が気になってなって寝れない。FANBOXさんへの登録を考えて色々見てたんですが、更新頻度や掲載できる情報をどれだけまとめられるか?等考えていたら寝れなくなっちゃいまして。
「そういえばnoteさん更新してなかったな」と思ってPCを立ち上げた次第です。
今回のASMR動画はこちら。

実際に山奥のせせらぎの音を収録してきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
前々から旦那さんに「水の音が収録したい」と話しをしていたのですがそうしたら「じゃあ滝の音を撮りに行こう」という話になりまして。
目当ての滝にはたどり着けなかったのですが、途中でみつけたせせらぎの音を収録してみました。
ちょっとでも涼になれば、と思いますので是非ぜひ聴いてやってくださいね!
それと、youtubeのチャンネル登録者数が80名さまになっておりました~!

最近なかなか動画を上げれてないのにありがとうございます!
とても励みになります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

男女混合コーラス募集しています!

私のTwitterをご覧の方はご存じやもしれませんが、現在M3秋に向けて男女混合でコーラスを担当してくださる方を募集しております。

現在女声ソプラノ5名、アルト2名ご参加いただいております。
できればアルトで男性をお願いできないかと思うのですが、ボイスコ様、Vライバー様いらっしゃいませんでしょうか…?!
いよいよ20日が〆切となってまいりました。お気軽にDMにてお問合せくださいませ!どうぞよろしくお願いいたします!

シトラナヴィーゼのテーマについて

「シトラナヴィーゼ」とは、現在進行中のオリジナル楽曲企画「露雫流魂-ルーナーリィゥフン-」が舞台の異世界「クラ・フ・ファーゼ」を見守る四女神の一人で、大地と秋を司る長女です。

シトラナヴィーゼ一部

これまでスターターキット「VAN ryye atrah(春)」「FYURY og ketia(夏)」と作ってきたのですが、ちょうど時期がM3秋と被ったので、秋の収穫祭をイメージしたスターターキット「POM maira afanis」に収録する予定です。メインの歌い手さまも今回も素敵な方をお招きしており、今から楽しみで仕方ありません…!!
ちなみに春と夏の楽曲はこちら。

スターターキット第一弾「VAN ryye atrah」に収録されている、風と春の女神フィルフレイラのテーマです。
メインヴォーカルはアマギセーラ様にお願いいたしました。

スターターキット第二弾「FYURU og ketia」に収録されている、炎と夏の女神トリスティアのテーマです。
メインヴォーカルはエルム凪様に歌っていただいております。

こうやってならべると豪華…!!
秋はコーラスも充実させたいと思っているので、こちらの二曲とはまた違った、賑やかな曲になる予定です。

太鼓の達人さん公募曲が佳作を頂いておりました!

6月に二曲応募させていただいたうちの一曲が佳作を頂いておりました!!

審査員の先生からの嬉しい評価!

短期間で素敵な曲を作ってくださった武井さんに感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
こちらも「POM maira afanis」に収録予定です!
どうぞよろしくお願いします!


気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!