ちゅりちゃんの企画、お誕生日プレゼントいただきました❤️

皆様、いつもご覧いただきありがとうございます❣️

ちゅりちゃんの企画に2つも参加させていただいきましたー😊❤️

お誕生日月に歌のプレゼントを天使の歌声ちゅりちゃんが歌ってくれるという、豪華な企画です❣️

歌のプレゼントがスタエフから❤️

ちゅりちゃんにいっぱい褒めてもらっちゃだいました。
歌を聴いて、たくさん練習してくださったこと、伝わります😭❤️

みなさんにも、天使ボイス。
心が現れるような歌声をぜひ聴いていただきたい。

希望を歌おう〜😊❤️
わたし達の経験、大切な糧で、もっと愛せる気がします😭😭

素晴らしい1日になりました〜❣️
ちゅりちゃん、ありがとうございます。

実は、ちゅりちゃんの他の企画にも参加させていただいてます❤️

こちらも6月スタートなので、私にとってはお誕生日プレゼントとなりました❤️

毎日の交流がとても楽しく、動くことに勇気をいただいてます〜

ぜひ、ちゅりちゃんのnoteをチェックされてくださいね❤️


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤