見出し画像

夏旅、run旅

1泊2日の夏旅、run旅

本業はお花屋ですが…かなり走ること大好きなランナーでもあります!都内の暑さ、湿度の高さにぐったりですね。旅には必ずランニングシューズとウェアを持参してます。

絶対走る!ではなく、タイミング合えば走る!くらいの…ゆるい気持ちで。

今回の旅は箱根

東京に長く暮らしているけど…実は初めての箱根。気温も涼しく、湿度も低くて。これは走るしかない‼︎絶好のチャンス。芦ノ湖の周りにハイキングコースがあって1周してきましたよ。

トータル21キロ超え。フルマラソンも走る私にはいいトレーニングになりました。大自然を満喫して、贅沢なランニングになりました。

風を感じて、自然を感じて。。。走ることに幸せを感じました。もちろん疲れるんですが、疲れより喜びが勝る。

芦ノ湖を1周走り終えたとき、この綺麗な夕陽が迎えてくれました!大会に出た訳ではないのに、やり切った達成感。

満たされている自分がいるんですよね…

だから、また走る。走る理由はとてもシンプル

旅先にもシューズとウェアがあれば、どこでも走れる!これもまた、ランニングの魅力。

好きが…今では、体力トレーニングのサポートの仕事に。何が、どうなるかなんてわからないものですね。走ること、続けることからたくさんのメッセージを伝える事が出来る

改めて、そんなことを感じた。夏旅、run旅



生花とドライフラワーをメイン花材として扱ってます! ドライフラワーレッスン、生花ブーケやアレンジメント作ってます