見出し画像

【数量限定】ピカチュウのデザインの可愛すぎるピュレグミを発見!

こんばんは。

新商品はついつい買っちゃう!
こころです🍭★


今年は梅雨が長引いてるみたいです🌂

だいぶ蒸し暑くなってきましたね。


そんなじめじめ憂鬱なんか吹き飛ばしちゃうくらい
可愛すぎるお菓子を見つけました〜🤩🍫


ピカチュウのデザインのピュレグミ

画像1

カンロ株式会社のピュレグミ
新デザインが登場していました!

ひと袋にびっしりのピカチュウ☆


ハイビスカス、麦わら帽子、
ハート型サングラス、ノーマル

全4種類の絵柄があった中から
ハイビスカスのピカチュウを選びました🌺✨


カンロ株式会社のホームページによると
7/21からの発売で、すでに第2弾らしいです😳

知らない間に第1弾終わってた〜!


参考:



第2弾は、でんげき⚡️トロピカ味

画像2

よく見るとでんげき⚡️トロピカ味の後ろに
『2』と書いてありました!

特に気にしてなかったけど、
これが第2弾ということなのかな🤔


パイン、マンゴー、バナナ果汁を使用した
トロピカルなフレーバーに
ピカチュウのでんげきを感じる
コーラをプラス!

引用:



なるほど、でんげき⚡️トロピカ味とは
つまりトロピカルコーラ味ということですね☆


ちなみに、第1弾のでんげき⚡️トロピカ味は
トロピカルなソーダ味だったそうです😉


可愛い中身と気になるお味

画像3

少し見にくいかもしれませんが、
ピカチュウ型入り!と書いてあります。


通常のピュレグミも基本形はハート型ですが、
星形が入っているとラッキーだそうですね!

そんな感じで、ピカチュウ型も
入ってたらラッキー☆くらいの気持ちでいました。


だから、中を見てびっくり!!!

画像4

全部ピカチュウ型でした😆🌈

可愛い〜っ❤️


味は、ほぼ普通のコーラでした。

ピュレグミならではの
きゅんとするすっぱさも美味しい☺️


まとめ

完全に見た目の可愛さだけで買った
ピカチュウのピュレグミ。

ついつい集めたくなる絵柄の可愛さです🎵💕


気になる方は、数量限定なので
急いでゲットしてみてください🍀


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?