見出し画像

父の日👔🍀感謝の気持ちと映画、インスタ、漫画…いろんなお父さん紹介☺️

おはようございます。
こころです🌸


6月21日は父の日でした👔✨

皆様はどんな風に感謝の気持ちを
伝えられたのでしょうか☺️?


私は、実家の父に鰻を
クール便で贈りました🎁

理由は、一番人気だったからです。(笑)


私の父は、娘から見ても"無趣味な人"です。

毎日お仕事ばっかりのTHE 仕事人間。


映画『終わった人』

2018年に舘ひろしさん主演の
『終わった人』という映画がありました。

その予告を見たとき
「あ、お父さんだ。」と思いました。(笑)



なので、父の日や誕生日などは
本当に悩みます🤔

最終、なんでも喜んでくれるだろうと
開き直ります🤗🍀


今回の鰻もそんな感じ!


「届いたよ。お母さんと一緒に食べるね。」と
父からLINEがありました。

いつまでも仲の良い父と母の姿は
私の理想の夫婦像です❤️💙


Instagram『つむぱぱ』

私の愛読書
きみは ぱぱが すき?/つむぱぱ(KADOKAWA)


もともとは娘の『つむぎちゃん』が
可愛くてハマりました💕

そして、パパの とても穏やかで
器が広く、あたたかい子育てに和みました😌

娘がいるパパってこんな気持ちなのかな〜!と
父と重ねてみたりします。(笑)

すごく器用な方で、家族の日常をネタに
マメにインスタも更新されているので
つむぎちゃんの成長を共に見守ってる気分です。


漫画『セブンティウイザン』

セブンティウイザン/タイム涼介
(BUNCH COMICS)


夫は定年退職をし、妻は70歳をこえた後に
初めての妊娠、出産そして子育てに奮闘する漫画です。

ちょっと特殊な設定ですが、
きっとどの赤ちゃんもこんな風に
誰かに待ち望まれて生まれてきたのかなぁと
感慨深い気持ちになります👶🌱


受験の時も、就職の時も、引っ越しの時も
静かにそっと支えて応援してくれてたこと。

なによりここまで育ててくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さん、いつもありがとう。


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?