見出し画像

天然消臭アロマミストを野寄聖統さんの店舗『ありがとう市場』にてゲット🍋🍀

こんにちは!
こころです🌈


連日続いた雨が嘘のように
今日はとってもいいお天気です☆

お洗濯も楽しくなります👕☀️


この時期、部屋干しが多くなって
においが気になりませんか?


そこで、ありがとう市場に行ってみると
ちょうどいいもの見つけました👀💕


すっと消えてふわっと香る天然消臭アロマミスト(瑞々しい有機ライム)

お部屋のにおいはもちろん、
生ごみやカーテン、枕、トイレにも使えるそう!

早速お部屋にシュッシュッとしてみると
爽やかな柑橘系の香りが広がりました🍋🍀


水やエタノール、精油など
96%天然由来成分からできているとのことなので
安心してシュッシュッしまくれます😊💕


今の時期にぴったりの
気分がスッキリする良いお買い物でした!!


今回、購入したのは"瑞々しい有機ライム"ですが
"清々しい国産ひのき"もありました。

こちらも日本人がリラックスできそうな香りで
とっても気になります😌🌲


『ありがとう市場』とは

『ありがとう市場』とは、
お友達に紹介していただいた
野寄聖統社長のセレクトショップです。

よりすぐりの人や環境にやさしい商品が
置いてあるのでお気に入りです🌸

また、野寄社長はアロマの知識も豊富だそうで
多数のアロマ関連商品がありました🌹✨


ちなみに以前は、家庭のお掃除に便利な
ウタマロクリーナーを購入しました!

https://note.com/kokoronism/n/n60672c57e80a


自然由来のものや健康に役立つものばかりなので
プレゼントしても喜んでいただけそうですね☺️🎁



fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?