見出し画像

053.韓国旅行気分に浸る



今日のランチはきのこのペロンペロンチーノ。
(ペペロンチーノです)

と、ミニおビール。
平日の真っ昼間から1杯呑んでしまった。照
今日は特別!いつもじゃないの!(誰に言ってるのでしょう)


食べかけ!


マシッソヨ~
チンチャマシッソヨ~



***



今日は、空き時間にnoteの韓国旅行の記事をみまくっていた。
ら、タイムリーで満島真之介と間宮祥太朗が韓国旅行に行っているテレビが放送されていた。(チェンジデイズで出ていたチェジュ島のトレーラハウスのグランピングが出ていて、見たことがあるところが出ると無駄に興奮する笑)

見てるだけで幸せな気分になった。

いつしかの韓国旅行まで、いろいろ勉強しておこう。

ワクワクしかしないな〜







「その年、私たちは」

と同じくらい好きな

「ロマンスは別冊付録」(ネーミングが良くないと思う!笑)のイ・ナヨンちゃんが4年ぶりにドラマ復帰するらしい!(ネトフリで配信ではない)

1、2歳くらい歳上なのだけど、本当に可愛くて美しくてスタイル良くて大好きです。
このドラマは3周しましたから。(見るのないときにまた見るのに最高です)
イ・ナヨンちゃんとイ・ジョンソクが好きすぎて。笑 二人の絡みが可愛くて可愛くて。



最近韓国ドラマはちょこっとみてはハマれないで途中で終わっているので、そろそろまたハマれるやつないかな〜
韓国語聴きたいな〜












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?