見出し画像

125.現代版ビーチ・ボーイズの配役を誰にすると考えたらこうなった



くだらない話を旦那としあっていた。


現代版ビーチ・ボーイズの配役を考えようぜ?(こういう言い方はしないけど笑)と。



旦那「ペンディングトレインの山田裕貴くんと赤楚衛二くんコンビがいいよねえ。

竹野内が赤楚くん。反町が山田くん。」


ピッタリだ!!と感動する。


わたし「んじゃあ、広末は豊嶋花ちゃんか八木莉可子ちゃんね。」

わたしは豊嶋花ちゃん押しかな。
程よく初々しくて程よくおとなになりかけっていうのが合ってる気がする。
花ちゃんは役によってすごい変わるから。




旦那「んじゃマイク真木は?」


わたし「んー。ムズい。岩城滉一か、今のトヨエツ?」


トヨエツ。おじいちゃんなんて厳しいかな?でも中条あやみちゃんと出てるCMはなかなか気だるい感じでマイク真木によってる気がするけど。ぶつぶつ


旦那「うーん。なんか違う気がする。マイク真木は難しいね」


えー。岩城滉一よさそうじゃんねえ?(誰にいっているのでしょう)



***




以下はわたしの妄想。笑


ハルコさん…桜井ユキ
広末の男友達…奥平大兼くん
広末の女友達(佐藤仁美さん役)…鈴木梨央ちゃん



どうでしょどうでしょ?



なんか楽しいな。この妄想。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?