見出し画像

361.6/10.何でもしていいと言われたら何する?



Q.何でもしていいと言われたら何する?


A.行きたかった国を全部まわる。それまでは家に帰らない。そして、帰ったらその経験を糧に、地味に暮らす。





行きたい国は
韓国(そりゃあ韓国ドラマ好きですから)、台湾(友人2人が台湾が好きでよく行くからどんなもんか行ってみたい)、ニューヨーク(若かりし頃みたSATCの聖地巡礼)、スウェーデン(子どもの頃やかまし村のこどもたちという映画が好きだった)、ウィーン、ミュンヘン(2人のロッテというアニメが好きだった)、パース(ママ友がいる)



2ヶ月くらい自分のためだけに時間を全部使っていいことにしてもらって、
行きたいところを存分に楽しんだら、
もとの場所に戻って、子どもたちとまたいつもの日常を過ごす。

実際は、2ヶ月も持たないかも。笑
なぜなら次女の匂いが恋しくなりそうだから。笑
まだいい匂いがするんです。新小3だけど!
毎日クンクンしちゃう。笑






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?