見出し画像

295.3行日記/何万円貯まるかな


八日目の蟬の映画あと40分を残して眠気でギブしました。
いろんなとこが端折られてたなあ。
大事なところだよな。あそこは描いてほしかったなあとかとか。ぶつぶつ


ぶたが次女でねずみがわたし


昨日は長女は朝から夕方まで部活だったので、
次女と旦那とお出かけした時に見つけたがちゃぽん。かわいすぎ。(1回300円)
500円玉は56枚入って28000円貯まるんだって!
小銭貯金しよう〜。(昔はやった何万円貯まる貯金箱をいっぱいにしたことがないということはナイショの話)






この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?