見出し画像

269.飲みすぎたのはわたしのせいよ



家族の食事会で飲み過ぎるってなに。笑
飲み放題メニューの日本酒冷がとっくりにタプタプに入ってたのだ。しかも2合ぐらい入ってるくらいの大きさで。(いいわけ)
お酒は好きだけど、そんなにたくさん飲めるわけじゃないのです。

でも昨日の和食のコースは美味しかったなあ。
せり鍋って家でやる時ごちゃごちゃ色んなの入れがちだけど、汁と鶏肉とせりだけでこんなに美味しいなんて!これから家でやる時はそうしよう!


今週は食事会続きなので、ちゃんとセーブして飲まないと!すぐ調子に乗っちゃうから。笑(楽しくなるとついつい飲み過ぎちゃう)


とにかく、わたしはこういうことも含めて自分をちゃんとコントロール出来るように「静」の心を常に纏いたいのです。
2024もこの目標は一緒かな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?