見出し画像

355.週刊しいたけ占い/獅子座


とにかくタイムスケジュールがぱんぱんなんです。
ぱんぱんは苦手なんです。
でも、今はきっとぱんぱんの時期なのでしょうね?というかんじで流れがそっちへ行くみたいです。

ぱんぱんすぎて、動悸がひどいので血圧高いのかな?と血圧計で血圧を測ってみたり。笑(関係なかったけど!ただの動悸。更年期突入?早い?わからーん)
ただの詰め込み過ぎでいっぱいいっぱいなのだと思いますけど!


今週の獅子座は少しバタバタするというか、今の生活の背景にあるものを説明させてほしいのです。今ですね、獅子座だけではなくて、多くの人達が「隙間の無さ」を感じてきている時期だったりします。「あれこれと色々なことをやっているうちに、一日の時間があっという間に終わってしまう」みたいな感じ。今ですね、あなたは「これまでの濃密な生活やスケジュールに対する、ひとつの大きな区切り」をつけようとしているし、「これからの準備」も、そして、「これまでの生活の思い出作り」なんかも含めて、全部に手を付けている状態なのです。だからこそ、「時間がいくらあっても足らない」と感じやすいし、さらに、「ちょっと時間ができたから、こういうこともやっておきたい」と、良い意味で欲望や希望の扉が開いてきている状態があるのです。「時間が足らない」と感じたままで大丈夫なので、今週も自分のやるべきことと、やりたいことを両方やっていってみてくださいね。

しいたけ占い 週刊12星座占い 獅子座


しいたけさん、見えてんのかな。わたしのこと。
まんまドンピシャなんですけど。
たいがいしいたけさんの占いはドンピシャなのですけども~












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?