見出し画像

175.映画:GRAN TURISMO感想



グランツーリスモを観てきました。



グランツーリスモって高校生の時友達の家に行ってやってたゲームだよなあ。
くらいだったんだけど、最初から心持っていかれました!

実話を元にした映画です。
映像もストーリーも完璧に面白かった。
NISSANの会社が主軸で話が進むので、もちろん日本もたくさん出てきますし、世界各国のレース場が出てくる。
カーレースってこんなに過酷な世界なのだということも興味深かった。


あまり大々的にプロモーションしてないのはなんでだろう?くらい日本と密な感じで本当にエキサイティングで最初から最後まで面白かったです。

グランツーリスモが何かわからない人でも全然見れる映画だと思います。




今回はIMAXで見ました。正解!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?