見出し画像

323.3行日記/あいうえお作文


あなたのそのことばが

いらっとさせるのよぷんすかぷん

うえーんとおとなだからなけないので

えんぎして負けてなさをアピールするけれど

おおきなうつわがほしいわねわたし!






長女が生意気盛りすぎて先ほど大喧嘩をしました。
久しぶりにかなりカチンときたので、しばらくは身の回りの世話だけ淡々とこなそうと思います。

大人とか子どもとか関係ないこともあります。
人として良くないことをしたらどうなるかちゃんと検証して考えてほしいと思います。


でもわたしもそれでいろいろ見せられているので、
またまたそれはそれで考えるモードに入れというサインなのですがね。













この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?