【10/4(日) ライヴ対談 前日のご案内】


こんばんは🌕

またまた、お仕事の兼ね合いで、遅い時間帯になってしまいましたが、
明日のライヴ対談のご案内をさせていただきたいと思います✨

明日、10/4(日) 20:30~21:15のライヴ対談は・・・

田和 真由美(たわ まゆみ)さん
『「あんころもち」が繋いだ家族の歴史』
https://akoshi.com/primary/?video_id=E23b_iMQ9m0

10分間スピーチの内容はさることながら、

ハキハキとした声。身振り手振り、写真やご持参の道具を使って、
目で見ても分かり易く。

家族との歴史、田和さんのお仕事への想いを語ってくださっています。

家族の自分史(自分の歴史をまとめたもの)を形にして、
知ることで、家族への理解が深まる。

とても心が温まる10分間です(^^)

動画の後半の「いないけど居る」という言葉は
私の心にも響く素敵な言葉です✨

家族を大事にされます方々には、特にご視聴いただきたい
10分間のスピーチです🍀


今回のライヴ対談でも、
田和さんが、10分間のスピーチでは、語りきれなかったお話を
深掘りしていけたらと思っております🌕

10分間のスピーチと共に、明日のライヴ対談も
ご視聴いただけましたら、嬉しいです✨
(リアルタイムでご視聴が出来なくても、ライヴ対談後にご視聴も出来ます!)

ライヴ対談はこちらのフェイスブックページ
「2020年講師オーディション応援 対談」からご視聴いただけます!!

https://m.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

時間になりましたら、投稿欄の一番上にライヴ対談が投稿されます!(^^)

ぜひぜひ、ご視聴いただけましたら、嬉しいです✨


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?