見出し画像

10月11日(日)ライヴ対談 バックナンバー②

こんばんは🌕

7年間で強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)の克服をした経験を
もとに、こころのレスキュー(メンタルヘルス)の活動をしております。

心の健康家の高橋 崚(りょう)です。

共有にかなりの時間がかかってしまっていますが、10/11(日) 15:00~15:45の
お時間にご案内させていただきました、
らてぃのさんこと、小柳 明(こやなぎ あきら)さんのライヴ対談の
バックナンバーを配信させていただきます!(^^)
https://www.facebook.com/ryo.takahashi.587268/videos/1681395912029057/


プロライバーとして、ご活躍されております、
らてぃのさん。

今年の2月から、ライバーとして活動され始めた
今では、会いたい芸能人から逆に会いに来られるほどの人気ぶり✨✨✨

とても気さくならてぃのさん。

今回のライヴ対談でも世間話から、10分間のスピーチでは
お話しできなかった、さらに深いお話し。

緩急を付けられた、らてぃのさんのお話により興味を引き立たせられます(^^)

私も一人でのLive配信に挑戦してみたくなりました✨


らてぃの(小柳 明)さん
『50代からのLive配信』
https://akoshi.com/?video_id=DFn7n9Asmpw


ライヴ対談は、毎回配信していく予定ではありますが、
リアルタイムでご視聴されたい方は、こちらのFacebookページから
ご覧いただけたらと思います(^^)


「2020年講師オーディション 応援 対談」
https://www.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

少し視点を変えて、ご紹介させていただく方、
ご視聴いただける方に、喜んで(心の健康)いただけますように、
これから精進して参ります!(^^)

本日もご覧いただき、有難うございます!✨


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?