【9/11(金) お二人とのライヴ対談 前日のご案内】

こんばんは🌕

本日は、明日のライヴ対談のご案内をさせていただけたらと思います(^^)

明日、9/11(金) 19:30~20:15は・・・

吉田 夏江(よしだ なつえ)さん
「決断力が身につく、たった1つの方法。」
https://akoshi.com/primary/?video_id=Mr9rnIjMZgs


ハキハキとした声。
リズムが取れた、テンポがある話し方。

そして、頭に情景が浮かんできやすい、身振り手振り。


実は○○が決断力を磨く方法だった。

聴いていて、本当?!!!!
と、感じてしまうほど、入りやすい素晴らしいお話。

そんな、素晴らしい10分間を是非、お聴きいただけましたら、
私も嬉しいです(^^)


続きまして、9/11(金) 21:00~21:45は・・・・

山野 礁太(やまの しょうた)さん
「人生で大切なことは、すべてワンピースが教えてくれた。」
https://akoshi.com/primary/?video_id=cdByA80FCIE


私自身も幼少期から大好きな漫画「ワンピース」✨
アニメを見だしてから、早20年!!!                   
                                  もっと前から、ずっとワンピースが好きで、欠かさず
コミックも週刊少年ジャンプも読まれるという。山野 礁太さん

礼儀正しいスピーチからは、ワンピースが大好きということと、
学ぶことの楽しさと大切さも伝わってきます✨

主人公のルフィのように、自分らしく夢を追いかける
3ステップを10分間の中で、語られています!

お二人には、10分間ではお伝えできなかったエピソードや想いなど、
お聴きしていけたらと思っています✨

明日のライヴ対談もぜひ、お楽しみにしていただけたらと思います🍀


心の健康家 高橋 崚(りょう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?