【10/11(日) ライヴ対談 前日のご案内①】


こんばんは🌕

先日、10/2(金)に対談予定でした、秋野 櫻子(あきの さくらこ)さんの
応援ライヴ対談が、明日させていただくこととなりましたので、
共有させていただきます!

先日は、急な延期となりまして、申し訳ありませんでした。


日程:10/11(日) 13:30~14:15

秋野 櫻子(あきの さくらこ)さん
『わたしの光で、まわりを照らす〔女神学〕』
https://akoshi.com/primary/?video_id=mR5yXYiAYa8

秋のさくら、コスモス。ついついコスモスをイメージしてしまう、
柔らかい入り口から、とても聴きやすい声で、

女神学のことを詳しくお伝えしてくださっています。

女神学とは、3つの考え方(在り方)から成り立つこと、

そして、ご自身の過去のお話しが、まわりの希望の光になっていく。

秋野さんと同じ経験をされた方、また違った辛いご経験をされた方々の
心に届く素敵なお話しです✨


10分間スピーチと合わせて、明日のライヴ対談を
ご視聴いただけましたら、嬉しいです(^^)!


ライヴ対談はこちらのフェイスブックページ
「2020年講師オーディション応援 対談」からご視聴いただけます!!

https://m.facebook.com/2020%E5%B9%B4%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E5%AF%BE%E8%AB%87-104187698088130/

時間になりましたら、一番上にライヴ対談が投稿されます!(^^)

ご視聴いただけましたら、嬉しいです🌸


心の健康家 高橋 崚(りょう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?