見出し画像

自己紹介


●現役看護師
●子育てクリエイター さやちゃん*
ママと子どもの心育て塾 2022/9月より開講★
●ママを飛躍コーディネーター
●カラー四柱推命鑑定士
(カラーセラピー、九星気学)
●coco塾認定講師
●beauty Japan Neo 初代ファイナリスト
●8人暮らしのサザエさん一家

赤ちゃんはmamaを幸せにするために生まれてきます。mamaが不安な時に、確かな愛を運んできてくれます。

私は3度の流産を経験し、不育症と診断されました。
流産する度に、こんなに子供が好きなのに、、、
なぜ私がこんな思いをしなければならないんだろう。と思う日々でした。

そんな私が現在3人の子供に恵まれ、自分がしたいことを無視せず堂々と出来るようになるには
どのようなことをしたのか。

私の経験や知識をお伝えして、ママを笑顔にしたい‼︎と思い

“ママの笑顔は子供の幸せ”

というスローガンを掲げ活動を始めました。

ママ自身が幸せでないと
子どもや夫、自分の周りの大切な人は幸せにできない。まずは自分を満たすことが大切です。

ママの心が満たされ
経済的に余裕が出来て
自信をもって子育てを信頼できる夫と出来たら
毎日幸せだし、楽しいと思いませんか?

人はいつでも変わることが出来ます。
自分次第で成長するとよりパワーアップします!

誰でも今から変われるんです*

私と出会えたのなら変わるチャンスです♡

あなたと私は“今“出会うタイミングだったんです★


私はご縁を大切にしており、
私に関わってくださる方全員に幸せになってもらいたい、繁栄してもらいたいと思って活動しています。

私に今日出会ったということは
自分だけの人生を見つけるタイミング♡
自分の本音や夢は叶えるためにある。
一緒にみつけましょう♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?