見出し画像

はじめます

4月最終日
やっとなんとか1日のうちで
色々できるようになってきた
やっとここまできたんだなって

この四ヶ月
いろんなものを削ぎ落として
たくさん調整してきた

うた配信ができるようになってきたのは嬉しい

うたに集中させて頂きありがとうございます

応援いただいている皆様のお陰様

シンプルに思った
あと8ヶ月で
300万円欲しい
そうしたら
うたにより集中できる
歌えるって嬉しいんだ
昨日歌えてより感じた

うたに関わる設備投資もできる
来年も今の活動を余力を持ち継続できる
私の今を支えていただいている
スタッフの皆さんにありがとうのお金をお渡しできる
規模が拡大して
精度が上がり
より無駄なことや
体に負担になることを省き
うたに没頭できる
みなさんのこころが楽になりますように
時には背中をおせますように
こころうたであなたの心に寄り添えますように
その活動に没頭できる

じゃあ私はどんなことでお仕事させていただいて
世の中でお役に立って
そのお金をいただけるのかなって

またシンプルに感じていくと
うたを歌おう
歌の精度をあげよう
うたに集中しようって
歌う時間増やそうって

この残り八ヶ月
また配信の時間を増やしてみる


私の生活の中で
こころうたをお届けしている時が
一番周りの人が感情動かしてくれるの
みなさんの生活の中で
こころうたでお役に立ちたいです

だからね
私やってみる
5月は

私自身がうたうことで
歌を磨いてみる

こんな文章書いていたら
人生って
クラウドファウンディングみたいだなって感じた
私はこれがしたいです
応援者を募集します
ってこと
実際私は
応援でこの四ヶ月回復することに集中し
うたの精度を上げる仕組みに投資できました。

みなさんのお陰様で
私はまた歩めます

お金を頂く形って
労働としてお仕事する形と
応援の形があって
今私は両方やらせていただいているんだけど
頭の中にある
何をしたいかに素直になろうと思った

じゃあ何が返せるの?
リターンは?って

こころうたの純度が上がること
伴奏を制作し続けて
音楽をお届けし続けることができて
1人の応援の積み重ねにより
たくさんの人に向けて
精度が上がったこころうたをお届けできるってとこかなと思います

だからより明確に発信します!

こころうたでえがおのわっかプロジェクト開始ー!

こころうたでみなさんのこころが楽になり
時には背中を押せますように
心が楽になると
心があったかくなって
笑顔がほころぶ
大笑いじゃなくてもいい
ほっこり
微笑む日が増えますように
こころうたで
笑顔のわっかが広がりますように
あなたの周りに笑顔が集まりますように








ありがとうございます😊日々のうたの活動費にさせていただきます!