見出し画像

★素晴らしい私なのに、なんでこんなことが起きるんだろう、なんでうまくいかないんだろう?!

★素晴らしい私なのに、なんでこんなことが起きるんだろう、なんでうまくいかないんだろう?!

こんにちは

心理カウンセラーの心屋です。


「私は素晴らしい、と思ってるのに」
「素晴らしい私なのに、なんでこんなことが起きるんだろう、
 なんでうまくいかないんだろう」

自分の「大前提」を変えれば現実も変わる、
心屋でもそう言っています。

だから
自分を素晴らしいことにして
いま生きてみているのに

なんか・・・うまくいかない。
なんでだ???

あのひとはうまくいってるみたいなのに
なんでだ????

あと、なにをどうすればいいの??

がんばるのもやめた
前提も変えた
素晴らしいことにした


のに
のに
のに


これは謎、ですよね。


素晴らしいわたしなら
素晴らしい結果がふさわしいし

褒められて認められて当然だし・・・・・


この謎を今回は解き明かします。



ここから先は

2,357字 / 1画像
この記事のみ ¥ 556

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')