見出し画像

この模様が気に入ったので…

自分用にしました(*^^*)

今回の作品は、台紙にゴールドのフェイクレザーを貼りました。
糸はターコイズ。
コスモサークルの周りを黒にすると引き締まり力強いイメージに。
クリーム色にすると優しいイメージになりますよね?

ゴールドとターコイズは使おうと意識して手に取った色では無く、「今日はこれがいい」と手にしたもの。
作り終えてから色の意味を考えると「自由と豊かさ」となりました。

今自分に欲しいものに合ったキーワードでした、すごいなぁ。

「こういうものを作ろう」と考えながら作るのも良いですが、「気になる色」を使うとその時のメッセージが現れたりします。
素敵でしょ( *´艸`)

コスモサークルが癒しになる理由の一つかもしれませんね。

一緒に楽しみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?