つくる

心を込めてつくる。
一心不乱につくる。
すると、心が落ち着く。

仕事でないところに意味があって。
でも仕事に繋がることにもなる。

アイディアがわくとドンドンつくりたい。
それに必要なものも集めたい。
昔集められなかったから、今は特に集めたい。

私の仕事は図面を描くことだが、つくるのだって好きなんだ。機械を使ってより手だけでつくるのが好き。
字を書く。
絵を描く。
工作だって好きだった。

忘れてないかな。私の才能。

私はつくるのが好きなんだ。

忘れてないかな。私の才能。

#ものづくり #才能 #好きだった


頂いたサポートは自分を甘やかす為に使わせて頂きます。でも娘3人に使うと思います。