見出し画像

夢が叶った!妄想DAY😁

2023年の春分の日、3月21日は今年一番いい日!
と言われるくらい、めちゃくちゃ最高に縁起がいい日らしい!
友人に、「なりたい自分のイメージを書くといいよ」
と教えてもらったので、noteに綴ります。

だからタイトルは「夢が叶った!」笑

妄想日記

クリーンビューティーを通してたくさんの人の美容に関するサステナビリティの意識が確実に変わった❣️そう実感する日々😁

自分で情報を選択できるようになったら、
自分に合っているものを見つけられらようになったり、
自分と向き合うことができて、
自分に自信を持つ人が増えた😊

いい意味で
「自分は自分。他人(ひと)はヒト」
の世界が自然とできてきてるって感じる。
日本が豊かになってるって実感できる。

自分軸をしっかり持って
周りと共存していく。

自分で選んだことには責任を持って
失敗は恐れない😁

笑われたって大丈夫‼️
間違えたって大丈夫‼️

生きていれば明日はあるし、笑っていれば未来は明るい🫶

卑屈になるより、前を向いて、
美しい人を羨んだり妬むのではなくて、
私もそうなれると信じて歩く😊

バカなことしてる時間も
一見無駄に思える時間も
全部貴重で大事な人生。
無駄なことなんて何一つないんだ。

普段は恥ずかしくて言えないような言葉さえ
マジな熱いトーンで語れる仲間と出会える場所もある✨

私は美容を通じて良い刺激を受け与える仲間ができた!
だからそんな場所を今度はみんなに提供したい😊
そう思って作ったクリーンビューティージャパンのコミュニティ。
今では多くの人に利用していただけて本当に嬉しいです💓

クリーンビューティーの今

ドラッグストアにはクリーンビューティーを示すマークのついたコスメコーナーが出来て、認知度はあっという間に高まった。同時にクリーンビューティーコスメを選ぶ人が増え、気づけば化粧品廃棄ロスが減ってる✨

kawaiiは世界共通ワードとなり、
Jbeautyも注目の的に💄

大好きなローラちゃんとお仕事を通じて知り合って、ハッピーな人生について語り合える関係に😊

子どもたちや学生の皆さんに対して、サステナブルビューティーの講演会の依頼が続出✨
講演後はいつもたくさんの質問を受けるけど、みんな自分のことも地球のこともコスメのことも大切に思えていて私もすごく誇らしいし、日本の未来は明るいと本気で思う💓

メーカーさんとも一致団結。
作る責任は当たり前。使ってくれるみんなへの訴求もできてきた!
クリーンビューティーアンバサダーになりたいという声が後を絶たず、本当に嬉しいです😊ぜひ皆さんにアンバサダーを務めて欲しい!

当たり前になった「クリーンビューティー」

循環することに配慮して
使う人を尊重して作られたコスメ。
自信を持って自分を愛すことができて
周りを尊敬して共存できる知識を持って選ばれるコスメ。

気づけば環境も健康も配慮したコスメが当たり前の世界になった。
もうクリーンビューティーの啓蒙活動は必要ないみたい😃

もう何を選んでも大丈夫!サステナビリティーは当たり前✨
どれを使っても、あなたも、地球もハッピーになれるよー💕

あとがき

普段、妄想はあまりしない主義の私ですが、楽しい妄想が膨らみました。笑
残り1時間、ぜひみなさんもやってみてください!
何を今一番大切にしてるのか。何がやりたいことなのか。
具体的ではなくてもかなり見えてくるかもしれません😁

一般社団法人クリービューティージャパン代表理事
りんこ
https://lit.link/rinko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?