見出し画像

ブライダルメイクさんに応募してみた話

みなさん最近新しい挑戦ってしてますか?私は始めようとしてます!

好きなことと求められること

突然ですが私は人の顔が好きです。
そして特技も趣味もメイクをすること。してあげること。
人の顔が好きだから、その人がより輝けるようなメイクを自然と考えちゃいます。(迷惑かも🤣)

これが特技だと気づくまで時間がかかりました。ただ好きなだけ。ただ発信するだけ。
のスタンスだった私が、必要としてくれてる人に伝えるというステップに進んでみたのが1年前。メイクアップ講師としてお仕事を始めました。

まだまだ経験は足りないけれど誰かを綺麗にすることでその人を輝かせられるなんて幸せ💓

そう思っています😊

新たな挑戦

そんな中引っ越しをしなければならなくなり、実は1ヶ月前から初めての場所での生活が始まっています。生活に慣れてきたので、最近また同じこと考え始めてます。

「誰かを美しくして喜んでもらいたいなぁ」

ってことで、たまたま募集していた近くの結婚式場のメイクさんのお仕事に応募してみました❣️偶然にも2つもあったので、これは運命😇と勝手に感じてます✨

結果はいかに!
落ちても受かってもまた報告しますね😊

今日も素敵な1日をお過ごしください💓
りんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?