見出し画像

紫外線防止の帽子(ギャグではございません笑)

実はアメリカにいた頃、ほとんどマスクをしていませんでした。予防接種始まってからは、お店でもマスクしてない人がたくさんいる状態。それに慣れていたので帰国してからのマスク生活は結構慣れるのに大変💦

最初はマスク荒れに悩まされ、徐々に解決したものの今でもたまにマスクを持って出ることを忘れます。

毎日日課の娘のお迎えby 電動自転車。
気持ちよーくこいでると、なんだか視線を感じる。
ハッ、マスクしてなかった。
なるべく皆さんに近づかないようにして、保育園ではこの状態。笑

マスク忘れても絶対忘れないのはこの帽子。アメリカ生まれのつば広帽子。紫外線99%カット(これは信憑性高くないと思ってますが🤣)。いくら日焼け止め塗っても物理的防御は何より強い。

実はアメリカより日本の方が安いのでぜひ見てみてください。未来のシミ予防、そしてできてしまったシミをこれ以上増やさないために✨マスクのお供に紫外線防止の帽子を👍😊楽天で買えます💓

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください😊
りんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?