見出し画像

お世話になりました!

今日で2022年が終わりますね〜。
友人達とも話していたのですが
今年はいつも以上に22年がもう終わるという
感覚が全くなくて、まだ気持ちは11月辺りなんですが
もう明日からは2023年なんですね。
時間の感覚が全くなくなったような感じで
この年の瀬はとても不思議な感じです。

さて2022年のRondaのインスタですが
何が一番人気だったかを調べられるTop 9
というのがあったので早速調べてみました✨

2022年 Ronda Osaka Top9

 左上から順に料理家で文筆家の高山なおみさんの
サイン本を購入した時に撮った写真、
Ronda Kurakuenのドアに可愛いIKEAのカーテンを
付けた動画(こちらは苦楽園でお店をしていた時に
撮った動画でなんと再生回数は2833回!)、
Rondaを苦楽園から大阪へ引っ越すことを発表した写真。

真ん中左からは素敵な風鈴を頂いてお店の外に
飾っていた写真、今年の7月にSydneyに出張に
行った時にダーリンハーバーで撮った写真、
滞在していた街の最寄駅のEdgecliff駅で
撮った写真。

下段左からはRonda Kurakuen最終日の写真、
4月1日にお花見を兼ねてRondaで
食べたポワソンダブリルの写真と、
7月のSydney出張で着いた日に空港で撮った1枚。

全てに思い出があって、たった1年のことなのに
こんなにたくさん出来事があったから
本当に不思議です。

7年ほどRonda Kurakuenとして
苦楽園で店舗運営をしていたのが
今ではRonda Osakaとして大阪にオフィスを
構えて仕事をしていて、人生何が起きるか
分からないなと改めて思いました。

22年は大きく動いた1年だったので
23年は動いた先で根付いて成長できる
1年にしたいなと思っております。

今年お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました!
2023年もRonda、Koko's English共々
どうぞよろしくお願い致します✨
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ😁

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?