見出し画像

ヒヨコちゃんVlog🐥

今回のRonda Osaka動画は池田にある
カップヌードルミュージアムに
遊びに行った様子についてです🐣

私がひよこ🐣ちゃん大好きなのもあって
割と動画内にひよこちゃん🐥が
たくさん登場しています😂
良かったら動画内に何匹居たか
カウントしてみて下さいね😆
私もしよう😂

それにしても入場無料でこんなに
楽しめて、お金を少し払うだけで
カップヌードルや予約したら
チキンラーメンまで作れるから
凄いですよね〜。

昔は中の展示物を見てクイズに答えて
正解したら、ひよこちゃんが
描かれたミニメモパッドや
ボールペンが貰えました。
今はやってないのが残念ですが、
昔はしょっちゅう行っていたので
その度に参加して貰っていたのは
良い思い出です☺️

そうそう、今回の動画の顔になる
サムネを作る時いつも数枚の画像を
デスクトップに貼っておいて
テンプレートの雰囲気に合わせて
作っているのですが、
今回はひよこちゃんのこの画像を
当てはめたらとっても可愛いので
数秒でサムネが決まりました!

あまりにも可愛すぎて見るたびに
ほっこりするサムネです☺️
皆さんは今までのどうがで
どのサムネが1番お気に入りでしたか?

🐥Ronda Osaka 公式チャンネル🐥

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?