見出し画像

寒がりな私

つい先日までは夏のように暖かかったのに
ここ数日で一気に寒くなりましたね☃️
木枯らし1号も吹いたそうでますます秋や
冬に近づいている事を感じます🍂

木枯らし1号が吹いた日、私は神戸で
開催されたファーマーズマーケットで
体験できるワークショップに参加しました。
このワークショップについてはまた
ブログとVlogでシェアしますね。

この日は寒くなると天気予報で見ていた&
外でのイベントだったのでたくさん
着込んでいこうと思い、色々暖かい服を
引っ張り出して着て行きました。

私が着た物とは
まず長袖のヒートテックのシャツ。
その次に先日ユニクロで買った
薄手のヒートテックのタートルネック。

そして父が誕生日プレゼントでくれた
ラルフローレンのカーディガンを着て
上からはモンベルのベストと、
ユニクロのウルトラライトダウンの
ロングを着て行きました。

家から出ると結構寒いのですが
皆さん割と厚着してなくて
ジャケット1枚羽織るかもしくは
着ていなくて、寒がりな私は
まるで真冬の地域から来たのかな?と
思うくらいの格好🤣

でも私は本当に寒いのが苦手で
冬はとにかく着込みますし、
寝る時も10月上旬くらいから
モコモコのパジャマとお布団も
冬布団にして皆んなから
「早過ぎない?」とか
「今で冬の格好してたら冬どうやって
過ごすの??」と言われるくらい
寒がりなんです🥶

こないだもそれだけ着込んで
ちょうど良いくらいの体感で
たくさん着ている方が安心😉
お陰で少しだけ寒かったですが
外でのイベントも冷える事なく
参加することが出来ました✌️

父から貰ったラルフローレンも
ずっと欲しかった物なので
大切に着たいと思います。
この冬このカーディガン
大活躍しそな気がします😉

☃️Ronda Osaka公式チャンネル☃️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?