見出し画像

iMac買いました💻🍎

昨日のブログにApple Storeに行ったと
書きましたが実は前から欲しかった
iMacを買う為に行きました。

買う為というより実際に最新のを
見たり試したくて行ったのですが
最終買って帰ることになって
ちょっと笑ったのですが🤣

bowさんが昔からiMacを
使ってましたし、私も小さい時から
使ったり大学でも使っていたので
いつかは欲しいなと思い続けていました。

でも私の使い方だとMacBook Airで
ちょうどだったので買う事は無いかなと
思っていました。
それがYouTubeを始めてから
編集していたらMacがちょっと
熱を持ち出して「やばいかな?」と
感じることが増えてきたんです😅

特にカメラを買ってからその頻度が
増えて、これは書類やブログなどの
文字に起こす用のと編集用が
要るなということで今回購入に至りました。

昨日のブログにも書きましたが
担当してくださった方が動画編集に
とても詳しい方で、今後の展開に
凄く参考になるアドバイスをたくさん頂き
一番ベストなタイミングで買えたかなと
思っています。

縁があって私の所に来てくれた
iMacを今使っているMacBook Air同様、
大切に使ってどんどん仕事に繋げたいと
思います💪

今日は仕事終わりにパソコンを置く
テーブルを見にお店に行ってきます!

🍎Ronda Osaka 公式チャンネル🍎

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?