見出し画像

良いデスクに出会えました

昨日iMac用のデスクを仕事終わりに
IKEAに見に行きました。
事前にいくつか候補を絞って行ったので
仕事終わりでお腹空いていたので
先に夕飯を食べることにしました。

それでゆっくりしながら食べて
温かい飲み物まで飲んでる時に
閉店まで後30分というアナウンスが
蛍の光と共に流れ、初めは全く
意味が理解できませんでした😅

というのも何故か思い込みで
IKEAは夜9時までと勘違いしていたので
聞き間違いかと思いましたが、
本当に閉店してしまうと全く何も
見ないまま夕飯を食べるだけに
来たようになってしまうので、
慌てて店内へ💨

ネットでいくつか候補を絞ったとは言え
やはり実際に見て決めたかったので
駆け足で店内を回り、幾つか
良いのを見つける事ができました。
時間が無かったから逆に良いのを
見つけられたのかもしれません。

ただ買う時間が無いので実際に
置く場所のサイズを測ってから
買うことに決めて、昨日は帰りました。

そして今日サイズを測ったら
ピッタリなのを見つけたので
また近いうちに買いに行くか
ネットで買おうかなと思っています。

何はともあれ無事良いデスクと
出会えて良かったです。
ちなみにこのデスクは前の
Rondaでずっと使ってたものの
シリーズで、使いやすかったので
また再び使い始めるのかと思うと
なんか縁があるようで嬉しいです😄

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?