見出し画像

ランプ迷うなぁ

今日やっと念願のテーブルランプを買いに
IKEAに行きます!
去年から欲しくてでもタイミングが
合わなくて、ようやく今日行ける事に
なりました✨

ランプシェードが布でできてるのだと
埃が溜まった時に掃除しにくいけれど
そちらの方が可愛いし、
でも新しく出たテーブルランプは
デザインが良いし悩み出したらもう
キリが無い…!

まぁ実際に見てみないと分からないので
行ってから決めますが今から
どれにしようかワクワクしています😊

今日はインテリアに詳しい友人達と
行くのでその友達に色々
助けてもらおうかな〜と思っています。
彼女のお部屋は本当に綺麗で
オシャレで誰もが憧れるお部屋なんです🥹

そんなお部屋に近づける様に私も
頑張らなきゃですね!
では行って来ます💨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?