見出し画像

お気に入りのハンドソープ

先日頂いたハンドソープ(携帯用)が
とても良い香りでとても癒されました😉

MARKS & WEBのハンドソープで、
今までAesopのを使ってきましたが
高いのと量が多いので、
今のが無くなったらこれの置き型用を
買おうと思います。

詰め替え用もあるそうで良いなと
思うのと、何より香りが良くて
さっぱりとした洗い上がりで
とても気持ち良いんです。

泡立つというよりかはトロッとした
テクスチャーですがすぐに洗い流せて🙆‍♀️

ここのデザインもAesop同様シンプルで
落ち着きます。
私自身は派手な色合いが好きですが
こういうシンプルなデザインや
色も好きなんですよね〜。

リラックス以外のシリーズの
ハンドソープもあるので
今度お店に行って試してみたいと
思います😉

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

https://amzn.to/49OFXMP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?