見出し画像

Kali Uchisの新曲

今年に入って配信されたKali Uchis
アルバム"ORQUIDEAS"の一曲
"Igual Que Un Angel"にハマって
よく聴いています🥰

私はスペイン語が分からなくて
曲の内容もあまり理解せずに
聴いていますが、リズムとKali Uchisの
声が良くて何度リピートしたか
分かりません。

このサイトを読んでようやく
歌詞の内容を掴めて聴いたら
やっぱり良いなぁと思って
またリピート再生▶️

Kali Uchisに今年のサマソニに
出演してほしいな〜と以前
ブログに書きましたが、
その後くらいに妊娠を発表し
数日前に出産したので今年の
来日&パフォーマンスは難しそうですね。
いつかライブに行きたいな。

それにしてもスペイン語の発音って
凄く魅力的ですよね〜!
いつか話せるようになりたいと
思い続けて数年😅

ズンバもメキシカンもあの南米の
リズムやカラフルさなどとっても
魅力的で、昔からメキシコや
ブラジルに行きたいと思っています。
ブラジルだと現地で生のボサノバも
聴きたいし、行きたいやりたいことが
たくさんあります。
いつか叶えられますように😉

🌷Ronda Osaka 公式チャンネル🌷

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?