見出し画像

思いがけない大きな買い物😵‍💫

昨日Hiroさん、Yummyさん
RondaでYouTube用の動画を
撮影していたのですが
色々あって帰りにヨドバシに
寄ることになりました。

色々あってというか撮影時に
使う道具の話になって、
GoProだとより安定して綺麗に撮れるし
それで撮影できたら良いよね〜と
話していたら帰りに
ヨドバシに行くことになったんです。

実際にお店で見て試してみよう!と思って
行ったら最初に考えていたGoProも
十分凄くて感動しました🥹
使いやすいし画面もクリアで
良いなぁと思ったら裏側に
更に進化したとっても魅力的な
カメラを発見😳‼️

Osmo Pocket 3 のクリエイターコンボ
というカメラと三脚などのセット品で、
このカメラ1台で写真や動画、
タイムラプス動画やスローモーションなど
様々な映像が撮れる便利なハンディーサイズの
カメラなのです。

コンパクトですがカメラが人の
動きに反応して自動で動きますし、
オートフォーカス機能で人の顔や
動きを逃さない。
そして何より軽量で縦型も横型も
簡単に動画が撮れて便利なんです。
広角でも撮れるみたいで、
4K対応なので映像も綺麗に
広く撮れそうで◎

クリエイターコンボではなく
カメラだけだと7万円台ですが、
やはり三脚など色々セットになっているものを
後から買うと値段がコンボより
高くなったりするそう。
なのでコンボが人気ですよとのこと。

実際に私達がヨドバシに行った時も
外国人の方がたくさん見ておられましたし、
実際に買おう!となった時に在庫が無く
お取り寄せ対応になるくらい人気の
商品でした😳

値段が値段なので悩みましたが
Hiroさんが「買おう!」と言って
これから動画ももっとちゃんと
頑張っていきたいとちょうど
思っていたので、1年になるタイミングで
Rondaで買うことになりました✨

私もiPhoneで動画を撮影するのも
限界かなぁと思っていたので、
今回ちょうど良いタイミングで
カメラに出会えたかなぁと
思っています。

私の動画撮影の技術では画角や
カメラの動きが不自然だったと思うので、
それが解消できそうで嬉しいです😉

昨日は本来なら塚口で
またDumbMoneyの映画を
観る予定でしたが、
急遽予定変更と面白い
1日でした🤣

これからより頑張って
カメラと一緒に素敵なVlogや
動画を撮っていきたいと
思います!

📸Ronda Osaka 公式チャンネル📸

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?