見出し画像

阪神でお買い物

昨日は阪神百貨店に
クリスマスプレゼントや
送別品を買いに行きました。

阪神の3階は私達の好きな
こだわりの自然派コスメや
自然食品などを販売している
Biopleがあり、最近よく
このお店を覗いています👀

ここに行く度に「これ良い!」と
思う物がたくさんありますが、
なんせ値段がちょっと高いので
自分に買うことはなく、
逆に良いものばかりなので
プレゼントに渡すのにちょうど良くて
贈り物として買っています。

昨日はちょっと良いシートマスクと
リップトリートメントを買いました😉
今日渡す予定です。
喜んでくれたら良いな〜☺️

他に阪神の中に無印があるので
裏起毛のタイツを買ったり、
他にもプレゼントを違うお店で
買ってウィンドウショッピングをして
スタバでお茶して帰りました。

阪神にはとてもオシャレで
店員さん全員が優しい漢方の
お店があり、ここでは
漢方のお茶やのど飴だけでなく
専門の方に漢方相談ができます。

私はまだ漢方相談をした事がないのですが
夏バテや体の冷えなどで体調を
崩した時やその予防に
相談しに行きたいなと思っています。

そうそう、昨日買いに行った時に
漢方のお茶を出していただいたのですが
これが凄く美味しくて
買って飲みたくなりました😋

ちなみにこの漢方のお店も
Biopleと隣接した3階にあります。

阪神の3階は本当に良いお店ばかりなので
プレゼントや自分へのちょっとした
ご褒美、そして体調管理したい時に
オススメですよ〜⭐️

⭐️Ronda Osaka 公式チャンネル⭐️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?