見出し画像

Pep Talk Cards Deck #14

只今絶賛Pep Talk Cards Deck
解説書を製作中です。
できれば書籍のような感じで
作りたいので色々試行錯誤しながら
作っていて、昔大学の卒業制作で
Little Tokyo Guideを制作した時のことを
思い出しました☺️

あの時は初めて本を作る。
しかも卒論と並行して作ったので
本当に大変でした😅
でも今となっては良い思い出と
良い経験ができて良かったです☺️

さて今回ご紹介するイラストは
14枚目のカードである
"Be Yourself"というメッセージに
込めたデザインです。
このカードは「自分自身でいよう」という
意味があり、よく見かける言葉ですよね。

私のことを知る人は私が虹🌈が
大好きなのをご存知だと思います。
虹は1つだけじゃなく色んな色が
組み合わさっていて、
色んな自分を色んな形で
表現できているよねと思った時に
「自分自身でいよう」という
メッセージにピッタリだなと思って
デザインに取り入れました。

Pep Talk Cards Deck #14 by Koko

色んな虹を描いてみましたが
やっぱりシンプルなデザインが
一番しっくり来たので、
あえて何も描かず色を
組み合わせただけにしてみました🌈

カード仕上がり図のPDFを
委託したサイトから見てみましたが
この虹のカード含め良い感じになりそうで、
完成が楽しみです🎵

もしこのカードが好評なら
第二段、三段と作っていけたらなと
思っています。
その時は海外に出かけて
素材を集めたりインスピレーションを
得られるようになったら良いなぁ✈️

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?