見出し画像

最後のお花見


今日は先日買ったカメラを持って
最後のお花見に来ました🌸✨

今シーズンはきっとこれが最後で
今日行った靱公園もまだまだ
桜が満開の所と、
葉桜になりつつある木とがあって
たくさんの人で賑わっていました😊

そして日差しもちょうど良く
気温も暖かくてのんびり
過ごすことができて嬉しかったです。

ピクニックできたりお花見できたり
この時期は楽しい事がいっぱいですね。

そうそう、今日は近くのコンビニで
お花見団子を買おうと思って
寄ったのですがもうみたらし団子のみで
それも殆ど無かったんです。
きっと皆んなお花見に
買って行くんでしょうね〜。

今シーズン最後に桜を楽しむ事ができて
嬉しかったです!
最後まで楽しませてくれてありがとう🌸

🌸Ronda Osaka 公式チャンネル🌸

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?