見出し画像

スカルプブラシ良いな〜

先日美容室に行きました。
以前は半年に一回行くか行かないかの
頻度でしたが、最近は3ヶ月に1度行っていて
昨日はハイライトを入れました☺️

前回はオレンジっぽいヘアカラーでしたが、
今回はハイライトを際立たせるので
全体はトーンダウンさせたカラーに
ハイライトを入れたので凄く良い感じに
入って今までとは違う雰囲気で嬉しいです✨

髪の毛も毛量が多くなってたので
すいてもらってかなりスッキリして
これで肩こりも首の疲れも取れそうで
良かったです。
髪の毛って本当に重いんですね〜。
すいてもらった髪の量を見たら凄い量でした💦

やっぱり髪の毛を触ってもらうのって
本当に気持ち良いですしリラックスできますし
できることなら毎月通いたいくらいです🥺

そうそう、シャンプー時に
スカルプブラシをしてもらったのですが
2本使いがオススメだそう。
1本だと片側に力が集中して首に負担が来るから
2本で両サイドでブラッシングすると
バランスが取れて良いんですって☺️

確かに2本だと両側から
ブラッシングされるので
気持ち良くて良かったです🙆🏻‍♀️

私もまたスカルプブラシ買わないと…!

帰りに少し待ってもらったからという事で
シャンプー、トリートメントのお試しサイズ
いただきました💕
嬉しい〜!有難うございます🙇🏻‍♀️

このシャンプーとトリートメントは
身体に良い成分のみで作られているそうで、
シャンプーは泡🫧のまま暫く置いていても
トリートメントになるそう。
トリートメントも暫くそのまま置いておくと
更にちゅるちゅるの髪質になるそうで
使うのが楽しみです✨

美容室に行って髪の毛が軽くなって
良かった!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?