見出し画像

Chloeのアイスショップ

昨日は神戸に行く用事があったので
一息つくのに神戸阪急にある
Chloeのアイスショップで休憩しました。

神戸阪急新館2階にある
Chloeのアイスショップは
世界初だそうで、私は以前友人と
食べに行ったのですが
その時は平日で席数も4席と
スタンディングのテーブル1つしか
なくて混んでなかなか座れませんでした。

昨日は平日でしたがあまりにも
暑過ぎてか外に出掛けている人が少なく、
私とYummyさんが行った時は
誰もいなくて好きな席に
座る事ができました😃

6月の時のフレーバーたち

Chloeのアイスは約3ヶ月ほどで
フレーバーが変わるそうで、
私はアップルマンゴーのソルベと
キャラメル系で上に甘いナッツが
トッピングされるアイス(名前忘れた!)を。
Yummyさんは同じくキャラメルと
すもものソルベを注文していました。

Ymmy😋

アイスはダブルかトリプルしか
選べなくてダブルで1500円と
少し高めですが美味しくて結構
量がたくさんあるので大満足な
アイスなんです🍨

私はいつもここで
アイスを食べる時は
爽やかなソルベ系と
甘いアイスを1つずつ
選ぶようにしています。
その方が味にコントラストが出て
飽きないので😋

昨日はアップルマンゴーの爽やかな
すっきりとした甘さと、
キャラメルの甘さが美味しくて
ぺろっと食べちゃいました😋
すももは酸っぱくてこれも
美味しかったですよ〜!

エルダーフラワーなどのドリンクも充実してます。

ここは好きなアルファベットの
チョコを2つ選んでアイスの
上にのせること事ができます。

どれにしようか迷いますね

今回はYummyを表す
YMとMYを選んで載せて
貰いました!
"U"だけ入ってませんが
なんとなく"Yummy"に
見えますよね😂

Chloeのアイスショップは
一息つくのにちょうどいい
お店なのでまた行きたいです❤️

🍨Ronda Osaka 公式チャンネル🍨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?